SSブログ

マセラッティ450s1955年 [車の絵]

 一昔前の顧客で、当時流行のDINKSの御夫婦がいた。御主人はポルシェ・ボクスターで青果市場に通勤し、奥さんはマセラッティ・クアトロポルテで生保の営業をしていた。今は何に乗っているのだろう…。
マセラッティ450s 1958年.jpg
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

老年蛇銘多親父

450とは、ずいぶん渋く味のある車が出て来ましたね。

空力付加物のない50年代60年代のレーシングカー、造形的には一番美しいのじゃないかと思っています。

しかし、この絵いいですね。

昔、神保町の画廊で見たフェラーリ330P4の水彩画、それ以来の気分を味わいました。
by 老年蛇銘多親父 (2012-03-24 06:42) 

yuzman1953

老年蛇銘多親父様
この絵を気に入っていただき光栄です。確かに昔のデザインには「味わい」がありますね。ネオクラシックカーに乗る若い人を見かけると嬉しくなります。私が関わるインテリア業界においても、’60sが一部の若者の支持を得てブームとなっております。
by yuzman1953 (2012-03-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は決算日!平尾台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。