SSブログ

弟のあがりバイク(着彩) [バイクの絵]

先月今月と仕事に追われ、スケッチツーリングに出かける余裕がまったくなかった。
来月、同窓会で30年ぶり?に上京するので、時間があれば下宿してた町を散策してスケッチしたい。
でも昔の面影は残ってないだろうな。
HONDA HAWK 11.jpg
nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

30年ぶり?の上京ですか。

下宿してた町を散策とありましたけど、都内に通ていた私でも久々に街を訪れるとその変貌ぶり驚くことしばし。

昔の面影が残っていればいいですね。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2023-11-12 10:11) 

yuzman1953

老年蛇銘多親父さん、こんばんは。
11月3日~4日の二日間、久々の東京でした。地下鉄はスマホのナビがなければ迷子になってました。母校は学園祭の真っ最中で梨泰院(イテウォン)のような目にあいそうで、早々に脱出しました。
by yuzman1953 (2023-11-15 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。