SSブログ

ACアシーカ・ブリストル1954年~1962年式

先月末、九州5県と山口を回るクラシックカーラリーに参加した車が門司港駅にゴールする前に、門司港商店街のアーケードに集結してお披露目された。
昨年絵に描いた1926年式ベントレー3Lと一年ぶりに再会したが、オーナードライバー夫婦ともども変わらぬ姿に勇気を貰った。クラシックカーは部品の調達やメンテナンスに大変苦労されていると思うが、来年も全国からやってくる希少なお宝を拝ませてほしい。
ACアシーカ・ブリストル.jpg
2023クラシックカーラリー3.jpg
2023クラシックカーラリー2.jpg
2023クラシックカーラリー1.jpg
nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

これだけクラシックカーが並ぶと圧巻ですね。

2枚目の写真は、ブガッティですかね。

いかにも走るぞ感じが最高です。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2023-12-22 16:54) 

yuzman1953

老年蛇銘多親父さん、こんばんは。
製造年式の古いクラッシックカーが40台近く集まったようです。二枚目の写真は1920年代のブガッティと思われます。
東京圏のナンバーが多いようでしたが、ゴールするまで大変だったんじゃないですかね。そこがまたマニアには楽しいのかもしれません。
by yuzman1953 (2023-12-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三十年ぶりの上京小石原ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。