SSブログ

アルファロメオ・ジュリエッタSSバックスタイル [車の絵]

ジュリエッタSSの後ろ姿も美しいです。
寒さが和らぐまでスケッチに出かける気がしないので、休日は暖かい部屋で車のイラストを描いてます。
ジュリエッタSSバックスタイル.jpg
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

青山実花

暖かいお部屋で、
ご趣味のイラストを描く、
素敵ですね^^
絵心のあるかた、
心底羨ましいです。
by 青山実花 (2023-02-07 08:23) 

yuzman1953

青山実花さん、コメントありがとうございます。
私の場合、絵を描いているあいだは時間が止まり、描き終えると僅かに達成感が得られ、日常のストレスを軽減できます。
by yuzman1953 (2023-02-08 01:21) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

ジュリエッタ、リヤビューはさらに魅力的ですね。

その体の中に秘めたハイ・メカニズムは、レーシングカーを手掛けて来たアルファロメオの面目躍如という感がします。

こうしたこの車のコンセプトは、後の日本のライトウェイト・スポーツカーの元祖である、ホンダのS500に始まるS800に引き継がれているように思えて来ました。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2023-02-15 21:03) 

yuzman1953

老年蛇銘多親父さん、こんばんは。
ホンダS600、S800ハードトップのシルエットに影響を与えたかもしれませんね。
by yuzman1953 (2023-02-16 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。