SSブログ

六人目の孫 [人物画]

結莉ちゃんと克輝くん.jpg

昨年秋に六人目の孫が出来た。
三人の子の誕生日は何とか覚えているが、嫁、婿、孫の誕生日は記憶力の良い妻に任せている。
生後一か月の弟と二歳の姉、仲良く元気に育って欲しい。
nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

(。・_・。)2k

僕も来月おじいちゃんになります
by (。・_・。)2k (2024-02-29 11:15) 

yuzman1953

2kさん、こんばんは。
私の子供たちは遠方で暮らしているので孫とは年に数回しか会えません。おじいちゃんは孫に片思い・・・仕方ないですね。

by yuzman1953 (2024-03-01 00:56) 

いっぷく

すばらしいことですね、子も孫も何人いてもいいですよね。おめでとうございます。
by いっぷく (2024-03-01 01:09) 

つむじかぜ

おめでとうございます。
我が家は3人の孫ですが、最近はカミさんの誕生日を忘れる方が恐怖です^^;
by つむじかぜ (2024-03-02 04:08) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

嬉しそうに弟を抱くお姉ちゃんの表情が良いですね。

仕草を見ているだけでも、愛しさが湧いてくる。
お孫さん6人とは、羨ましい限りです。

とは言いながらも、我が家も年貢の納め時を悟ったのか息子が結婚。
やっとのことで、孫の誕生を期待出来るようになりました。


by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2024-03-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小石原ダム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。