SSブログ

深耶馬溪

 私の肩の不調は相変わらずだが、夏に買ったメッシュジャケットを来シーズンまで仕舞ったままというのも悔しいので、先日ツーリングに出かけた。紅葉にはちょっと早かったが、観光客が少なかったので、ゆっくりスケッチをすることができた。この冬を越せば五十肩が完治していることを切に願っている。
深耶馬溪2013.jpg
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

老年蛇銘多親父

九州は紅葉11月の終わりでもまだ早いのですね。

この時期、日本列島南北の気候の違いを強く感じます。
そういえば耶馬溪、以前鹿児島に住んでいたころ、どこに行っても針葉樹ばかりで紅葉が見れなくて、九州の紅葉、どこかいいところはないのかと人に聞いたら、耶馬溪がいいなんて話を聞いたことがあったような。

五十肩、本当につらいですよね。
あきらめずに気長に治療を続けてください。
お大事に。
by 老年蛇銘多親父 (2013-12-08 04:33) 

yuzman1953

老年蛇銘多親父さま、こんばんは。
今年の耶馬溪の紅葉はちょっと残念でしたけど、旨い鶏の唐揚屋に出会った事が収穫でした。
整骨院通いは来年も続きそうです。
暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。 
by yuzman1953 (2013-12-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。