SSブログ

門司港レトロ、旧門司税関 [風景画]

旧門司税関.jpg
連日の猛暑でバイクの遠乗りをする気にならないオフの今日、地元の観光ゾーンでスケッチをした。
平日にもかかわらず、高校生の団体や観光客が多く、変異型コロナの第五波が心配になった。

nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

ハマコウ

静岡県も感染者が急増しています。
気をつけながら地元を楽しむ夏になりそうです。
by ハマコウ (2021-07-29 04:41) 

yuzman1953

ハマコウさん、こんばんは。
福岡県の昨日の新型コロナ感染者数は405人でした。
昨日、スケッチの最中に何度も咳き込んだのですが、二回目のワクチンを接種していても、有効率が90%と完璧ではないし、変異型コロナにかかる確率はさらに高いようで、不安な毎日が続きます。
by yuzman1953 (2021-07-29 21:16) 

老年蛇銘多親父(HM-Oyaji)

旧税関佇まいいいですね。

それにしても、この暑さ、そこに持ってきてコロナ再感染拡大じゃ、へたに出かけられませんね。
私も、感染大拡大の都内は、もう1年近くいっていません。

お互い、用心の心を再度引き締め直して、過ごすことにいたしましょう。
by 老年蛇銘多親父(HM-Oyaji) (2021-08-01 17:24) 

yuzman1953

老年蛇銘多親父さん、こんばんは。
デルタ株、怖いですね。感染者が全国的に増えているようで、ワクチンを二回接種していても安心できません。
by yuzman1953 (2021-08-03 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。