SSブログ

ヤマハYZR500ウェイン・レイニー 1991年 [バイクの絵]

名古屋に暮らす長男は、最近、浜松に出張することが多いという。彼も私に劣らずバイク好きで、ゼルビス、CBR600R、XR230を乗り継いできたが、今は幼い二人の子供と愛妻のために、バイクを降りている。それでも、バイクへの思いが絶ちがたいようで、浜松に行ったおりには、ヤマハのバイクミュージアムを堪能しているようだ。一度も行ったことがない私は息子が羨ましい。
ヤマハYZR500ウエイン.レイニー1991.jpg
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

HIRO

レイニー、シュワンツ、ドゥーハン、ガードナー
この年代が自分の中のGPです。
マルボロカラーのYZR500カッコよすぎ!!
by HIRO (2011-07-22 02:17) 

yuzman1953

HIROさんコメントありがとうございます。HIROさんのRZ250もカッコいいですね。今となっては希少な2サイクルエンジン、レスポンスよく吹き上がるでしょう!昔エルシノアに乗っていた頃の感覚を思い出します。
by yuzman1953 (2011-07-22 22:55) 

POP

こんばんは。
GP500とYZR500。
プライド ワンを見た世代としては、
忘れられない存在です。
2サイクル 500CCに憧れて
RZV500Rに乗ってました(笑)
by POP (2011-08-07 20:34) 

yuzman1953

POPさん、こんばんは。新着ブログ、拝見しました。POPさんは「走り屋」だったんですね(今でも…?)。プロレーサーへの道を外れて、医者になってしまわれた、ってところですか。いずれにしてもカッコいいですね。

by yuzman1953 (2011-08-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。